2002年以来、クリーンナチュラルな商品を生み出し続けるtrilogy(トリロジー)が
ブランドをリニューアルしました。
トリロジーにとって、
「clean natural beauty」とは、常に誠実な美しさを意味しています。
世界中のお客様のためによりよい製品を生み出し、継続的に改善していくことが私たちの使命です。
「trilogy」はこれからの価値観とともに
より多くの人にとって身近な「clean natural beauty」ブランドとして生まれ変わりました。
[DESIGN‐デザイン‐]
ブランドロゴは、より大胆でインパクトがありながらもフェミニンでモダン、
そして洗練されたデザインにリニューアル。
「trilogy」のブランドカラーである温かみのある赤色をパッケージに大胆に採用し、
商品ラインナップを代表とするカラーと調和がとれたデザインになっています。
[SUSTAINABILITY‐デザイン‐]
よりサスティナブルなブランドへとリニューアル。
プラスチック廃棄物をできる限り削減し、
責任を持ってリサイクルできる材料から製品を作ることを保証する私たちの真の理念を示しています。
・プラスチック製スパチュラを竹製のものへ変更
・ペットボトルとチューブ容器素材の60%を使用済み再生プラスチック(RCR)へ変更
・製造プロセス削減ために、すべてのフロストガラスをツヤガラスへ変更
・化粧箱にはPEFC森林認証プログラム認証紙を使用など・・
新パッケージへの切り替えは随時、変更していきます。
新しいtrilogy(トリロジー)も、よろしくお願いいたします。